なんか帰ってきたら疲れて寝ちゃってたんだけど、ワクテカ来てることだし魔王さんが行くので私も行ってきた。
適当に2万オーディション受けてみたら、
1次審査→流行1位2位取ったけど3位は取れなかった。(まぁいいか)
2次審査→また流行1位2位取れて3位取れず。ていうか1位が帰りそう!(ヤバイ!ちょっとヤバイ!)
3次審査→1位帰った。2位と3位も帰りそうだ。ここで強引に3位を帰らせる!!!…ギリギリセーフで3位が帰って2位だけ残り。なんとか9点満点で勝利しました。
ダブルジェノサイドってなにこれ。危なかったぁ〜。ちょっとでも3位帰るの遅かったら先に2位が帰って点取れなかったよ。あぶねー。

コミュは真メインでやってるけど、なんかこの娘、性格読み辛いな…ノーマルしかでねぇ。
やっぱ雪歩みたいなお馬鹿さんのがやりやすいや。