SFC版DQ3

のんびりレベル上げ。しんりゅう倒すのにはまだもうちょっといるかな?でもゼニスの城以降のダンジョンを探索してみる。アイテムをあらかたゲットしてみるが、この辺の敵と戦うのも結構余裕でてきたなぁ…これならそろそろしんりゅういっても大丈夫かな…?


あと、レベルが低い賢者(元盗賊)と武闘家のレベル稼ぎの為に2人旅しつつとうぞくのはなちいさなメダル探索するが、まったく見つからず。一応取り忘れた宝箱の回収は出来たけどね。
残り5個。どこにあるんだろーなー…。


暇を持て余してマドハンド狩りしてたら、なんか飽きてきたんで漫画読みながら戦ってたら「DQはもっとまったりやろうよ」と魔王さんにツッコまれました。マドハン狩りって「ながらプレイ」が基本なんじゃないのかー。
さらに、「マドハンドを狩りながらサガのレベル(?)上げでもしようかな〜」と言ったら「どちらかひとつにしなさい!」と怒られましたよ。