SFC版DQ3

しんりゅう倒しにいった。凄い大変だったけどようやく倒せた!…と思ったら「41ターンもかかってるようじゃダメですまたおいで〜(要約)」と言われて何も無く終わっちゃったよ。
(ノ`A´)ノミ┻┻


確か昔プレイしたときもこんな感じで何も無かったんであきらめて止めちゃったんだよな。
いろいろな攻略サイトとかにしんりゅうの事書いてあるけど、何ターン以上はダメなんてどこにも書いてないじゃん!何ターンならいいんだよ!!どこ見ても、願いを叶える毎に規定ターン数が減っていって、最終的には15ターン。としか書いてないよ!始めの一回は何ターンでもいいんじゃないのかー?どんだけレベル上げればいいんだよ…。


賢者一人旅で他のメンバーとのレベル差を詰めてみる。バラモス城とかではぐれメタル倒してうはうはとかやってたが、うごくせきぞうとかじごくのきしのマヒとかで即死しちゃうから、最終的にリムルダール周辺で落ち着く。はぐメタ倒すとめっさ経験値入ってたーのしー!


賢者のレベル差もそこそこ埋まってきたので、4人でレベル上げ。いつものマドハン狩り。
普通にやってると眠くなるんで、パソコンやりながらとか漫画読みながらやってたら1時間くらいやってた。いっきに20万とか入ってうはうは。勇者とかいまだに3つとか上がるから凄いなぁー。


レベル70くらいならしんりゅう倒せるかな?