今週のジャンプ

魔王さんが買ってきた。
ネウロがついに巻頭カラーだ!!ひゃっほーい!!…でもなんで表紙がブリーチですか?表紙がネウロじゃいけないんですか?ぶっちゃけブリーチつまらんからいらね。ていうか、表紙の青い髪の人、最初、氷使う人かと思った(笑)


でもってネウロ。弥子に犯人の情報教えてくれた石垣巡査だけど、「そんなこと教えられる訳ないだろ!」といいつつちゃんと教えてくれて優しいんだなー。と思ってたんだけど、アレわざとじゃなくて天然だったのか…アレはもう完全なバカとしてみなきゃダメか?ていうかこの人、毎回毎回よく警察署にプラモデル持ち込めるよなー。どうせ笹塚に壊されるのに。
回を増すごとにどんどん可愛くなっていくあかねちゃんがいいなぁ。汗だくでテトリスする姿がかわいい。前回ではウェイトレスのコスプレまでしてたし。


いろんな意味で面白いテニス。なんか氷帝の人(名前わからん)がマヒャド使ってて爆笑しました。
前にどっかのサイトで、手塚がバギクロス使ってるとか書いてあったからなんかDQ基準で考えちゃうよ。ちょうど今DQ3やってるし。
じゃあそろそろ主人公はデイン系とかを覚える頃かな?コート中を電撃が走り回るんですよ、ギガデインみたいに。でもって仲間のパワーを受け取ってミナデインとか発動したりするんだ。格好いい!!!(笑)