ワクテカで行ってきました。困ったときはやよいがワクテカメールを出してくれるんでありがたいです。
予定通り歌姫楽園に特攻。見事合格。一安心。


今回は真メインなんで春香ほったらかしだったんだが、今日はちょっとテンション低めだったんでたまには相手してやろうと春香とコミュってみた。
…あっさりパフェコミュ。なにこの簡単コミュ!!真相手に苦戦してるのがバカらしくなってくるよぅ!!あー…次は春香でやってみようかな…
ついでに、そのコミュがメール連動コミュだったらしく、春香からワクテカメールきました…。なんだこの高性能…ますます真が…○| ̄|_


次回で曲を変える予定なので、先に衣装替えををやっておいた。次はVi曲のつもりなので、ダンス服のピンクミリタリーにねこシリーズをあわせてみた。
…真がねこみみ似合わないのなんのって(笑)
着替えのときやよいでホントよかったよ。やよいならピンクとねこみみも似合うし。