SFC版DQ3

最近育て始めた賢者がそこそこ強くなってきたんでしんりゅうと戦ってみる。勇者はお留守番で、武、賢、賢、僧。
…久々に全滅したよ…。けっこういいとこまでいってたのになぁ…。与えるダメージ的には多くてよかったんだけど、流石に後衛3人のパーティだとダメージがきつくて、回復に手間取っちゃうなぁ。一気に3人死んで、武闘家しか残らなかったときはどうしようかと思ったよ。どうしようというか次のターンで死んだんですけど。


神竜戦もなんか埒があかなくなってきたんですごろくする。最初は楽しかったけど、作業的になってくると面白くなくなるなぁ。ジパングのすごろく場、1階から出るのが死ぬほど大変なんですけど…今日は一度も2階に行けなかったよ。