EASY LOVE/BITCH AS WITCH

mochakun2006-02-07


ヒムロックの新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ホントは明日なんだけど、CDなんでフラゲしてきたよ。
EASY LOVE最高だよEASY LOVE(*´д`*)ステキー!!なんか死ぬほどリピートして、一日中聞いてましたよ。ビッチもいいけど、個人的にはイジラブのが好きかな〜♪
冬眠充電期間が長かっただけあって、今度の新曲は名曲だなぁ。


つーかアルバムの方はいつなんだろ…5月までにはとかいう話だったがなぁ。今回の新曲も入るんだろうか?ていうかSWEET REVOLUTIONはホントにアルバムに入るんだろーな?


いろんなとこのファンサイトとか、あと2ちゃねるとかでも凄い盛り上がっててなんか楽しかったなぁ〜CDが出るなんて滅多に無いからな


なんか今日はとにかくCD聞いてうきうきしてたんでそれ以外のことはあんまりやってないなぁ。
たぶんあと数日はこんな感じだろうな(笑)