EASY LOVE/BITCH AS WITCH

当分は無限リピートで聞いてます。なんか聞きすぎてイヤホン外したら幻聴っぽいのが聴こえてきたよ。
やっぱりイジラブいいなぁ〜。最後に盛り上がるのがまた凄くいい…。
したら公式でPV配信してやんの。この前のカウントダウンライブの映像かな?モノクロで格好いい!!でも、1部と2部の映像がごちゃ混ぜになってるから、コロコロ服が変わっちゃってるのが気になる〜(笑)でもかっこいいいぃぃーーーー!!!


ビッチよりイジラブのがいい、と言ってはみたが、ずっと聴いてるとビッチもよく聞こえてきたよ。聞けば聞くほど評価が上がっていくという氷室マジック。
ミクスチャー系だっけ?あんまり音楽のジャンルって知らないんだけど。こういうのもいいなぁ。
FOLLOW THE WINDでもラップとかやってたけど、40過ぎてんのにどんどん新しいものに挑戦していくってのが凄いよなぁ〜。
今度のアルバムが神がかってそうでヤバイ〜(*´∀`*)


ところで、オリコンの速報見たらEASY LOVEは5位だったみたい!これ結構いいんでないの!?全然プロモーションしてないしタイアップも無いのに5位!!いいねぇ〜
ていうかこれでドラマタイアップとかだったら1位狙えたんじゃねぇの?とかちょっと惜しい気もするけどさ。
まぁいいや。これでCDTVとかめざましTVとかで氷室の姿が拝めたりするんだよ。嬉しいなぁー。



新曲で盛り上がったついでに、こないだCDの作り方教わったんでBOOWYの自分BESTとか作ってみる。
なんか途中からパソコンがCD読み込んでくれない○| ̄|_ 失敗CDできちゃった…。また1からやるのめんどいよー(>_<)