PV集DVD発売決定

PV集発売ですって!きゃーー(*´∀`*)ーー!!!
まぁ、PV集は全部持ってるんですが…。でも、VHSのヤツは勿体無くて滅多に見れないからDVDにしてくれるのはありがたいなぁ。10052がなんか無駄になっちゃう気もするけど…まだ見てないWILD ROMANCEのPVもあるし、別に良いか。


ていうかそんな事より…VIRGIN BEATのPVまでも入ってるっていうのが大変なんですよ!!!!
うわーもう!!VIRGIN BEATのPVが入ってるって!?アレの為ならいくら払ったって構わないよ!!
??年前(忘れた)、何気にCMで見かけたあのクレーン上の男に一目惚れしなかったら、今の氷室狂いの私は無い!!




でもってポップンスタッフが趣味丸出しで丸パクリしたキャラを作らなければ、昔を思い出して今更氷室京介にはまることは無かったんだと思うと、世の中って不思議なもんだなぁ…。
きっと私がヒムロックにはまったのは運命だったんだよ…