ひさしぶりの雨ですね。

洗濯できねーじゃんコノヤロー!!フテ寝してやる!!(いつものことじゃん)
てゆーか頭痛いんじゃよコノヤロー!!冷えピタがまた消費されるんじゃよコノヤロー!!


どうでもいいけど、寝てる時にエスプレイドの夢を見ましたよ。いまだに攻略法というか弾幕の避け方を覚えているのが我ながら凄いなぁ。
ものすごい勢いで弾幕を避けまくっていたので、寝ているのに頭を使っていたせいか、起きたら頭痛がしました。
久しぶりにエスプレイドやりたいなぁ…エスプガルーダとか鋳薔薇とか、最近あらぬ方向に行っちゃってる気がするケイブシューだけど、エスプレくらいが丁度良いんだよ。
どっかにまだおいてあるゲーセンないかなぁ〜。