フィギュアスケート・アイスダンス

深夜にやってたの見てた。ちょうどライブとかのレポート書くのに時間かかったし。
流石に全部は見れなかったけどね。眠いし。
いい感じに、昨日魔王さんが買ってきた「ブリザードアクセル」がペアの話だったんでちょうどいいかと思って。
しかし、同じフィギュアやってる日本人なのに、メダルの取れる可能性がないとテレビで報道しても貰えないし、特番組まれることもないんだなぁ。可愛そうに。
つーかフィギュアはシングルよりペアの方が見てて面白いと思うんだけどなぁ。
ぶっちゃけ、シングルなんてジャンプしてなんぼって感じだと思うけど。ペアはそれ以外にもいろいろ見所があって面白いし。
どっかの国のペアが、男女が逆転する技を使って観客沸かせてたのが凄かった。そこまでの力技じゃないにしても。