ハッピーバースデイ魔王さん

オーパーツです。

今日は魔王さんのお誕生日だったので、いろいろと準備してお祝いしてあげました。
パラパラパラダイス(専用コントローラー付き)をプレゼント。


「うわなんじゃこりゃ!うわなんじゃこりゃ!」を連呼する魔王さんの姿が滑稽です。
欲しいんだけど買わない。という微妙なモノをプレゼントするのが大好きです。ある意味嫌がらせ?(笑)


つー訳で夜中は踊り開かしてました。パラパラパラダイスの後はDDRやったりして。
ていうか今更パラパラてなんやねんって気もするけど。
私もパラパラとか全然わからんのだけど、これでとりあえず覚えて踊ってみようかな。…覚えてもどうしようもないけど。まぁ楽しけりゃいーのよ楽しけりゃ。


腕が、ちょっと痛いです。