プラマイゼロ

前回ブーストの時がAOUショー&BeForUライブとかぶっちゃって行けなかったから、久しぶりのアイマス
予定通り、ブーストきたんでダンスマスターに挑む。これが最後の特オだから気合入れてかからないと。
とりあえず、COM戦だったんで無事に合格。マスター制覇したんで後は100万稼げばAランクだ!…特オ全制覇してるから150万行けばSになれるけどね…。さすがにそれは無理か。


特オに勝ったら敏腕ついてLV14になったんで、思い切って5万に突っ込んでみたが、同時インで4人○| ̄|_
しかも私以外全員Sランク。無理だなこりゃ。1次審査で全く歯が立たない事がわかったんで、とりあえず3次審査でVo馬鹿押しして荒らしてやりました(笑)
その後のコミュでパフェ取ったし、そもそもDaマスで5万人(実質6万人)取ってるからプラマイゼロでいいや。