いろいろやってる。

今日もポップンばっかりやってる。時々ライドウって感じかな。
予定としては、ポップン12を解禁させる→ポップンに疲れたらライドウ→ポップン全解禁し終わったらあと少しのミンサガをクリア→ゆっくりライドウをプレイ→ライドウをクリアしたらぼちぼちとミンサガ2週目を始める。
こんなとこかな。アクションが苦手な私としては「ライドウをクリア」のところが出来るかどうか疑問だ…。


ライドウはちょこちょこやってるけど、結構死にかける。とりあえずまだ死んでないけど。
避けるの苦手なんじゃよ…。雑魚相手にこんな有り様だったら、ボスとか倒せないんじゃね?つーかまだ矢来区から出てすらいないし(笑) そろそろと敵倒しながら仲魔集めてるよ。


「このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。」シールが貼ってあるの見たときは凄い嬉しくなったよ。やっぱり私はえぐいメガテンが好きなんだなぁ。わざわざそのシール切り取って保存してあるよ。