葛葉ライドウ

第弐話が終わったと思ったら、第参話が短い話だったんでサクっと終わらせて第四話へ。


つーかラスプーチンといったらワールドヒーローズのアレしか思い出せない私が来ましたよハッハッハー。


てかロシアだからってマトリョーシカって…w
てかwwwロシアだからってチェルノボーグてwwwww
先生こういうブラックなギャグ大好きだぞ!!やっぱりこういうところはメガテンらしさがにじみ出てるなww


マジな話すると、そろそろ仲魔がゴチャゴチャしてきたので整理整頓する時期かな。適当に合体させたりしてみるか。

  • どうでもいいが、今日の日記を書くにあたってワーヒーのラスプーチンの画像を張ろうとしたが全く見つからず凄く苦労したのは内緒だ…!つーかメーカーが潰れてるから難しいんだよなー。