ついにAランク!!

ついにAランク!!

あー。やっとアイマスが出来ましたー。テンション低いからワクテカ必須なのに、長い事メール来なくて困り果てたよ。


でもって、ブーストでレベル13だったんで思い切って5万突入。人が一人居てやばいかと思ったけど満点合格。よかったー。
そのままオーディション連戦。まぁ、素で11あるから3万なら大丈夫でしょ。
途中ヤバ気なところもあったけど、いい感じに連勝。流行の並びも私にとって都合がよかったのが勝因かな。
さらに、最近やれなかった反動もあって、いつもなら3週分(500円)でやめておくところをもう3週分追加でプレイ。また3万受けてみたら「限定じゃんぽん」が登場。HUMが一人居たんで、取れなくてもいいかなと思っていたんだが、なんと2人とも30点満点でフレッシュ勝ちで私が1位!!これは嬉しい!!しかも敏腕ゲット!!!
このツキの良さを活かさなければ!と思い切ってまた5万突入。しかもあと残り4万ちょいなんでこれに受かれば念願のAランクに。
ドキドキしたけど、オールCOMだったんで余裕で勝利!ついにAランク!!やっとAになれた!!


最後の1プレイは最後のランクアップコミュにとっときました。
うわ何コレwwあまーい!!甘いよ小沢さんくらい甘いよー!!何にゃんにゃん(死語)してんだお前ら。
後はただ稼ぐだけだけど、流石にSランクは無理かな。まぁ出来るだけ頑張ってみようかな。

  • 魔王さんにID見せちゃダメだよと突っ込まれたので画像修正。つーかID写ってんの気づかなかった(笑)