なんかビデオとか見てみる。

前に借りた古畑とかアンタッチャブルのビデオとか見たりする。返すついでにまた新しいの借りてきたりとか。
古畑は今回借りてきた分で、1部と2部全部終了だなー。動機の鑑定とか魔術師の選択とか好きだったからねぇ〜。早く見たい〜。


最近借りてくるお笑いのヤツはオンバトのDVDなんだが、やっぱり昔のオンバトは神がかってていいなぁ〜。今はもうネタやんない人とか多いからね。
ちなみに今回借りてきたのは江戸むらさき。…めっちゃくちゃ面白かったのになぁ〜。なんで今テレビに出ないのかなぁ〜。面白すぎて他のテレビに出るようになったからネタやんないっていうならまだわかるけど、江戸むらさきの場合なんでか知らんけどいつのまにかオンバトに出なくなっちゃったからなぁ〜。