やっとこさ120万の大台に登りました。

最近、調子が良いけど減衰が怖いなぁ。
ブーストきてレベル11になったんで、ちょっと怖いけど5万受けてみた。人が居なかったのが幸いして合格!ふー…これが最後の5万かな…。
いつも3万だから、5万だとカメラワークが違ってて新鮮。


テンションが高いままなので次は3万に突入。人が居ないと思って入ったら。同時インで○| ̄|_
しかもさらにもう一人入ってきちゃってもっと○| ̄|_
レベル的には大丈夫そうなので頑張ってみるが…


1位23点、2位と3位が22点でフレッシュ負け!!


ぐあぁあ!!コレはくやしい!!ていうか仕方ないけど!!ホントにあとちょっとだった!!他の2人もたぶんドキドキものだったんだろうなぁ…。
…でもこの負け方はもうどうしようもないよね。逆に諦めがつくっていうか…。


テンション下がったし、思い出もないのでコミュとかしてみたらあっさりパフェ。Aランクだと「甘〜い!!」な選択肢選んでけばいいからやりやすいっちゃーやりやすいな。
真っちゃん、ちょっと落ち着け!!って気もするけどさ(笑)