古畑任三郎

残りのビデオを見る。これで第1部、2部の全部を見切ったから、あとは第3部見ればOKだな。
今日見た分は、私の特に大好きな「ニューヨークでの出来事」「動機の鑑定」「魔術師の選択」の3つが入ってたんで見る前からうきうきだったよ。
つかなんで順番違ってる訳?動機の〜→魔術師→ニューヨーク〜。と続かなきゃ、ニューヨーク〜でのちなみちゃんの話と、マジシャンズセレクトは繋がらないじゃん。


流石に第2部のほうの謎は難しくて、魔王さんも解けてなかったな。ニューヨーク〜とかは特に難しいからね。
魔術師の選択に出てた、100円玉と50円玉と10円玉使った手品を魔王さんにやってみたらすげー受けてた。タネがわかればどうってことのないくだらないことなんだけどね。初めて見ると不思議で面白いよね〜。