ペット博2006

随分前からCMとかでやってたペット博。開催日が昨日と今日だったんで行ってきた。
わんことかぬことかがいっぱいの夢のような国ですよ。
展示されてる犬よりは、客が連れてきてる犬のほうがこっそり触れたりしてよかったなぁ。
まぁ展示されてるヤツは流石に珍しい犬種が多いんだけどさ。
つーか。ネコ寝すぎ(笑)もうほとんどのネコがでっかい毛玉と化してるじゃないか!
あと、ハムスターとかのネズミ系も、ケージの端っこで小さな毛玉化してたよ。
何この毛玉博は(笑)


それにしても、連れて来られてる犬はミニチュア・ダックスがやたら多いなぁ。すっげーたくさん居たよ。あいつら小さいから混んでると踏みそうで怖いわ。