鋼の錬金術師13巻

見ると不幸になりそうな画像(笑)

買ってきた。今日発売日だって忘れてたんだけど。


手にとってみたら妙に分厚い。どうやらおまけ付きなようだ。
そういえばトランプが付いてるとか言う話だったっけ。
そのままレジに持って行く。

店員「800円になります。」


( ゚Д゚)!?


思わず違うやつ(ファンブックみたいなの)買ったのかと思って確認しちゃったよ。
なんでこんなに単行本が高いんだよ!通常の倍じゃねーか!!トランプなんかいらんわ!!
そしたら店員が「通常版にしますか?」とか聞いてきたんだが、なんだが限定版だと思うと勿体無い気もしてきたし、その場の雰囲気で思わず「このままでいいです。」と800円支払ってしまった。


うーん…。買った後で後悔してきたよ…。やっぱりトランプはいらんなぁ…そうそうトランプなんかで遊んだりしないし。54枚全部に絵が付いてるっていうんならまだ「とりあえず買ってよかったかな」って思ったんだろうけどさ。
もうガンガンは鋼で儲けるためにいらんおまけ付けるのやめようや〜!ガンガン本誌にもいらん鋼のおまけはいらんよー。


※あ、鋼本編はいつも通りとても面白くて最高な出来でした。おまけのくだらない漫画も最高だったし。
常にこのクオリティを維持し続けられる牛さんはすげーなぁー。