葛葉ライドウ対超力兵団

やっとレベルが80になってベルゼブブ仲魔になったー!蝿でけえええぇぇぇ!!!


ついでに、陰陽葛葉も作ってみる。その過程であまとび兄弟作ったんで、折角なんで兄弟そろって麻雀してみた。
兄貴強ええぇぇぇーーー!!!二人とも強さ「並」って書いてあるのに強いよ!特に兄者のほう!なんじゃお前らグルなんか!ってくらい二人だけで勝ちまくって巻き上げられたよ!!
まぁそんな奴らもあっさりシュミットしちゃったんですがね。


レベル80にする時に異界桜田山でネビロス倒してたんだが、そこの賽銭箱でなんかイベントがあるとのことなんで試してみる。
ネコ「なんだ貴様は!!」


うわ!!ゴウト出て来たー!!!


お前お星様になったんだろうが(笑)
どうみてもバグです。本当にありがとうございました。


しかし、これでライドウはほとんどやりつくしちゃったって感じかな…。
もうこれ以上強い悪魔は作れないし、隠しボスも居ないし、宝箱はとりまくったし、最強剣はつくったし、アリスちゃんも仲魔になった。

じゃあそろそろ2週目で遊ぼうかな。超モードやってみたいし…。でももう少しまったりやっていたい気もするしな…。