CDですよCD!!

昨日届いてたんだが昨日聞けなかったんで今日聞いた。
エージェントのロングバージョンは、カッコよくていいなぁ。しかし「エージェント」だの「アーキテクト」だのそれなんてマトリックス?(笑)


スーパープロデューサートーナメントの収録曲だけど、流石にプレイヤーだけあって、「わかってらっしゃる」って感じがしてすげーよかった!!
蒼い鳥でのあずささんの「あなァた〜を〜」で「な」が抜ける感じに歌うとことかもう大好きだし。
亜美真美エージェントはやっぱり「とかちつくちて」だし。
「ノッコサズタベヨ キョッオノアサゴハン」の千早のロボご飯も入ってる。
もう完璧としかいいようが無いでしょう〜。


この調子で残りの「Here We go!!」「First Stage」「蒼い鳥」のロングバージョンの入ったCDも出すんだろうか。
出すんならまたSPTみたいな企画物のCDでやって欲しいな。