笑いの金メダル

終わるのこれ?と思ったら、放送日が変わるだけだった。最近まともに見てないからまぁどうでもいいや。
でも今回はネタSPとかいってネタやってたから面白かった。
つーか…ネタSPて何?これ元々ネタやる番組だったでしょう?なんで当たり前のことやるのにSP呼ばわりなんですか…?
それにしてもボブ・サップどこいったんだろうなwwww昔の笑金って主人ボブサップの元で賞金をかけて芸人がネタ勝負する…みたいな番組だったと思うんだが。


いやー。しかしちゃんとネタやってると本当に面白いなー。笑金はネタとかほとんどやらなくなっちゃったけど、ネタをやらせるときは芸人の好きにやらせるから、レベルの高い面白いネタが見られるから好きだ!
えーと…なんでしたっけ…?あのエンタの神様だか疫病神だかいうゴミ番組じゃあ、芸人の個性とか才能だかを潰しまくりでクソつまんねーことばっかりしかやってないじゃないですかぁ〜。
それに比べたら笑金は神がかった番組だよ。まぁオンバト唯一神なんだけどね。