葛葉ライドウ対超力兵団

もうすっかり終わりムードなライドウ。
最後の仕上げにと、デビルカルテを全部埋める作業にかかる。片っ端から仲魔にしたつもりでも、意外と忘れてるものもあるもんだ。
ついでに、イベント終了後は行ってなかった異界にもう一回いって、セリフを聞いてきたりちょっとしたイベント?みたいなものをこなしたりする。
意外と、終わった後もう一回行くとアイテムが貰えるようなイベントってもんがあったんだなー。


デビルカルテはほぼ埋まって、今忠誠度をあげてるヤツが合体すれば終了。
あとは2週目から仲魔になるライホーくんで完璧だな。
さて…そろそろこの状態でボス倒して2週目に行くかな。折角だから超ライドウにしようかな。普通じゃつまんないし。