葛葉ライドウ対超力兵団

最後に残ってた悪魔を作って、とりあえずデビルカルテ全制覇したー!
あとは2週目に入ってライホー君を仲魔にすればコンプリート!!


…と思っていたらレギオンのことをすっかり忘れてたよ。
あー。合体事故なんてしたこと無いから気づかなかった。作るのめんどくせー。いいや。こいつも2週目に廻しちゃえば。


ところで最近、レベル上げのためにバンバン戦いまくって、換金アイテムなども取りまくってるのに、金が増えないというかどんどん減っているのは何故だろう?
…って麻雀のせいかぁー!!!バリバリ負けてるから減り続けてるのかー!!!
あのニート野郎!給料払わないくせに金巻き上げやがって!!国士無双ばっかりだしてんじゃねーよ!!