骨の髄までメガテニストです。

随分前に買ったメガテンの悪魔フィギュア。また欲しくなったので買いに行く。(目当てはアリスちゃん)
4個ばかし購入。
まず1個目。メタトロン
いきなり当たりキタ!メタルな感じが格好いい!!羽根が尖ってて剣みたいだ。これかなり出来がいいなー。でも、羽根が広がってるから場所取って仕方ないよ(笑)


2個目。……グール(&ガキ)か…ハズレだな…。
むぅ?しかしこのフィギュア、よくよく見るとグールは四肢が長くて格好いいプロポーションだし、オプションの餓鬼達は、首が無かったり四肢が欠けてたり脳漿をブチ撒けてたり臓物をブチ撒けてたりしててかな〜〜りグロくて非常に私好みだ!!!
お気に入りになりました!!


でも3個もいらんけどね…○| ̄|_


その後行ったリサイクルショップにて、勢いでSFC版真女神1&攻略本セットと、ペルソナ1&攻略本セットを購入。

なんかノリでペルソナも買っちゃったけど、正直今更ペルソナはやらんかな〜(真1はやるのに)っと思ったが、攻略本を読んでたらいろいろと昔のことを思い出してきてすげーやる気満々になってきた(笑)
確か前はブラウンとレイジでクリアしたんだっけ…。じゃあ今回はエリーででもやろうかな。


脳内メガテンだらけな一日でした。なんか信者っつーよりは狂信者って感じだな。