とうとう終わった…!!

mochakun2006-03-28

今までやってきた、真メインの真・春香・やよいのトリオが終了しました。
ラストバトルと称して受けた3万オーディションも30点満点合格したんで、有終の美を飾ったって感じだな。
Aランク、138万6599人で終了。ようやっと敏腕Pになれました。
真は中盤あたりがノーマルコミュばっかで辛かったけど、最後のほうで巻き返せたからよかったな。
つーかデレデレすぎて馬鹿で可愛かった(笑)
最初の方だと、一日婦警のアホっぷりがすげー楽しかったなぁ。「恋の手錠をかけちゃうわよ!」だったっけか…。


真のEDを見て、この娘は意外と「魔法をかけて!」が似合うんじゃないかと思えてきました。
今度真プロデュースする時やってみよう。


でもって、早速次のプロデュース開始!
今回は雪歩メイン!!いや…雪歩は前にやったときのCランクEDが凄く良かったからやらなくてもよかったんだけど、残ったキャラはもう無いし、雪歩リベンジした方がいいかと思って。
これが終わったら千早をプロデュースする予定。


雪歩&千早&やよいのトリオで行く事にしました!!
雪歩と千早は、前にやったときに散々な目にあってもう懲りた!!二度とやんない!!と言ってたけど、千早メインじゃなくて雪歩メインならなんとかならなくも無いのでは?それに最強のガーディアンやよいもいるし…。と、前のときのリベンジと言う意味も含めて、思い切ってやっちゃいました。
ふぅ…。でもこれから、朝の挨拶の度に神経をすり減らす日々が続くのか…。
むしろね、最初の3プレイがあんなきっついプレイ(1回目千早、2回目雪歩、3回目千早&雪歩)だったから、最近のテンション管理にビクビクしなくてもいいヌルプレイには飽き飽きしてたんだよ!!千早&雪歩という逆境を楽しむくらいのプレイが私には向いてるんだよ!!アイマスってもっとこう…殺伐としたゲームなんだよ!!!!


次回から本格始動。なんだか楽しみなのと不安なのがいっぱいで、いろんな意味でワクワクしてきたなぁ〜