綱渡り

さっさとTOP×TOPやってDランクに行っておきたいのだが、いかんせんレベルが足りないので四苦八苦している。より上のランクでレッスンしたほうがパラメーターも上がり易いのだが、かといって低いレベルで上がっても何も出来ないし…どうしようか…。


とりあえず、軽く2万オーデ受けてみたがなんなくクリア。ていうか最後の最後でダブルジェノサイドがおきちゃってビビったよ。全部取ってたから問題ないけど。
最近レッスンが好調でありがたい。千早様がいるからノーマルなんか取れないよ!!
雪歩とのコミュはパフェが取り易いから、オーディションが安定していいな。
今日はサイン会&握手会する話だったけど、疲れてサインが書けなくなった雪歩が突然覚醒しだして笑った。でもってパフェだし。なんなんだ雪歩は、基本的にはダメだけど、ギリギリで踏みとどまるんだなぁ。