ヒロイン放置

まだレベル上げしてるメガテン
サラマンダーが作れないからひのかぐつちが作れない〜と言っていたら、サラマンダーのレシピが載ってるサイトがあったんで無事、サラマンダー作ってひのかぐつち完成しました。
うはwww何この超性能www強すぎ〜〜!!!
まだ主人公の分しか作ってないけど、他のキャラの分も作ろうかな。でもすぐ別れちゃうしな…。


それにしても、ヒロイン放置でどんだけレベル上げしてるのやら(笑)でもこの3人バランスがいいし、人間3人だとマグネタイトも消費しないから楽なんじゃよ〜。
次のイベントでカオスヒーロー居なくなっちゃうし、3人でいられるの今のうちだから、もう少しこのままでいようかな。