真女神転生1 やっと話が進んだ。

いい加減飽きてきたので話を先に進める。案の定タケミナカタを瞬殺して、さっさとヒロイン助けに行く。アルケニーも瞬殺。ついでに六本木で黒いおじさんも瞬殺。ていうか今のレベルなら赤伯爵も倒せるんじゃねーの?
いやしかし、アリスちゃんはいいなぁ〜。ちょっとわがままだが悪魔すら魅了する究極の美少女!!あげく魔人になったり時空を越えたりやりたい放題ですよ!!またライドウでアリスちゃんと麻雀でもするか…(笑)
そのまま進んで今銀座〜。BGMが無駄にカッコよすぎ。折角なんで警視庁ビルいってボスと戦ってきた。メモリーボード手に入れて仲魔ストック10体にしたけど、もう一つのメモリーボードってどこにあるんだったっけなぁ…。
しばらく銀座でまったりしてよう。これが銀ブラってやつですかーーー!?