ギリギリプレイ

千早様のテンションが低いです。でもブーストメール来ず。っていうか普通のメールすら来ねぇ。
しょうがないので格下オーディションノーボムでテンション回復させるの術。今レベル5だから1万オーディション受けてみた。
無事合格。つーか余裕で30点満点じゃん。途中で審査員が帰りそうになったけど、なんかCOMが途中で打つの止めてくれたみたいで、なんとか帰らずに30点ゲット。ありがとうみんな。ついでに敏腕記者もゲット。これで次回ブーストでTOP×TOPかな…。
でもって雪歩とコミュしたら2回ともパフェゲット。なにこのパフェ取り性能(笑)しかもメール連動で明日ワクテカだよ(笑)すげー至れり尽せり。