TOP×TOP

mochakun2006-04-07

昨日の今日だけど、雪歩からご氏名が来たんで行ってくる。これで千早様のテンションも下がらないよ!!
ハイテンションついでに持ちアイテムの確認の為に着替え(変えないけど)さらについでに写真撮っといた。適当に選んだパーペチュアルチェック&天使シリーズだけど、思いのほか可愛くてお気に入り。


でもってブーストでレベル8になったんでTOP×TOP挑戦。
私以外がCOMで格下。流行1位が帰ったけど全部取ってるから余裕だな。と思ったら、第3次審査でまさかの流行2位取り逃し。ギリギリフレッシュで勝てました。危ない危ない。つーかなんで限定じゃんぽんが2位なんだよ(笑)
あとでチェックしたら流行2位馬鹿押しして600点くらい取ってるCOMがいた(笑)なにやってんだよてめーーwww


その後は雪歩とまったりコミュ。またパフェとっちゃった(笑)なんかありがたみねーーー!もう思い出数20越えてるよ。カラメモも余裕だなぁ〜適当なところで受けとくか〜