気に入ってくれて嬉しいよ(←人の話を聞かないP)

今回は、曲替えと着替えがあるので、1週多めの4週プレイ。
ブーストで8万なのでやることが無い…。とりあえず2.5万受けてみたら全く問題なく合格…。なんか逆に面白くない。
素でLV7に戻ったけど、さっき簡単だったからもっかい2.5万。滑り込みで2人も入ってきちゃってHUM3人で大丈夫か?と思ったけど、まぁなんとかギリギリ3位に潜り込めたので良しとするか…。
うん。やっぱり私にはこういう殺伐としたプレイが楽しいみたい。


曲は予定通り「おはよう朝ごはん」にして、千早のロボゴハンを聞くつもり(笑)
お陰で綺麗な円形だったグラフがすんごい乱れちゃったよ。服を替えてみたらレベルが8に上がったけど、ダンスが低いなぁ…。まぁいつもの事だけどさぁ。
今回の服はピンクのダンス服に猫シリーズ。全体的にピンクのカラーリングで統一されててかわいいし、ロボゴハンがアホっぽい曲だから丁度良いだろ。