フラッシュ製作

昨日ちょっとやってみたフラッシュ作り。面白いのでいろいろ作ってみようかな。


魔王さんから「あずささん作って!」とリクエストされたので、アイマスのムックとか見ながらあずささんを描いてみる。むむむずかしいな…意外と…。
一日中あずささん描いてて疲れました。
ずっとあずささん書いてたら、なんかゲシュタルト崩壊がおきてきて、それがあずささんだと認識できなくなってきたよ。
あずささんなのでグイングイン揺れてるよ。


…触覚が。



後になって、魔王さんに簡単な動かし方を教えてもらって自分で色々作ってみた。
簡単に描ける絵となると、私にはししゃもくらいしか思い浮かばないので、延々ししゃも動かして遊んでました。
ピョンピョンしたり、ゴミ箱から出たり入ったりする可愛いししゃもフラッシュが出来たよ〜。


もうちょっといろんなこと覚えて、もっと効率のいいやり方でちゃんとしたフラッシュを作りたいな〜。