波乱含み

久しぶりのアイマス。ようやくワクテカが来ましたよ。予定通り歌姫に挑戦。見事、30点満点で合格しました。6万くらい稼げて満足〜。
残り2万弱だったんで3万受けてみたら、レベル16のチキン野郎が後入り。こいつに荒らされまくったお陰で不合格になりました…。
つーか、16で3万って何さ。どんだけチキンなんだよ。限定じゃんぽん来てたからか?とも思ったが、記者持ちだったし。ボム温存?かとも考えたが普通に思い出撃ってたし。ホント何なんだこいつ。嫌がらせかよ。
仕方ないのでテンション回復も含めて2.5万受けて、なんとかCランク昇格。


最近やってなかったこともあるので、そのままもう一回プレイ。ランクアップコミュをこなしたりしてたらテンションも安定したんで、3万オーディション受けてみる。
オールCOMだったから安心かと思ったが、全員が示し合わせたかのような訳のわからん馬鹿うちをされたお陰で死亡…。
なんだこれ。私に3万を受けるなとでも?今まで不敗だったのに、今日一日だけで一気に2回も負けちゃったよ…やる気無くすなー。