よつばと!

魔王さんが買ってきたのを読む。
相変わらずいい雰囲気の漫画だな。ほのぼのとしてる。
とうとうヤンダが出てきたが、意外なイケメン顔でビックリ。でもってアホだから爆笑したよ。
そういえばこの漫画は本当に一日一日をじっくり書いてるんだな。5巻かかってようやく夏が終わったよ。今度、1巻から見てみて「今日は何月何日」みたいなのを調べてみようかな。
最後の見開きのページのよつばのお絵かきがすげぇ(笑)ホントに今までの楽しかった事をお絵かきしてるんだな。
ていうかいくつかわからんものがあるんだが…。象の下に書いてある丸いのはなんだろう…顔が書いているっぽいのだが…。
よつばのお絵かきといえば、ヤンダのシーンでよつばこがチラっと映るシーンがあったけど、よく見たらよつばこにつくつくぼーしとダンボーが書き足されてるんだな。芸が細かい(笑)