MOTHER3

2週目ともなると、「たたかいのきおく」の事を気にしながら戦うようになってきました。序盤からいかに背後を取るかを考えながら戦ったりとか。ダスターならクワガタで簡単に取れるけど、フリントじゃそうはいかんからね。
のんびりとダスターのレベルを上げてから、クマトラ姫を仲間に。うわ!!クマトラすっげぇ!!!例の引継ぎバグのお陰でもう全部のPSI覚えてるよ!!
いきなり最強姫が仲間になったよ。コレはボス戦全部楽勝かねぇ。
でももうちょっと余計な事をいろいろやってから終わらそうかなー。


ところで、クマトラの名前をヨシコシに、ダスターの名前をタメキチにすると、ヨシコシとタメキチの名前が変わると聞いたんだが。
ためしにクマトラをヨシコシにしようかと思ったが、ダスターの名前がそのまんまだったんでやっぱりやめておいた。じゃあ3週目くらいの時にやってみようかな。