魚釣り

ループ岡崎といえば店の中に釣堀があって釣りが出来るのがいいところ。
さて今回も釣るぞー!っと思って行ってみたら、なんか釣り場が縮小されてる…。でもってラブ&ベリームシキングのコーナーが出来てやがる○| ̄|_
このまま縮小されていってなくなったらやだなー。ガキのゲームなんかどうでもいいよ〜。


それでも釣り開始。あいかわらずなかなか釣れないので待ったりモード。
後からやってきたカップル連れに先に釣られてちょっと凹む。
そうこうしてたら先に魔王さんが釣れる。私のほうもちょくちょく突っつかれるんだけどなぁ〜。
しばらくしたら私のほうも釣れはじめる。2匹目だったかは結構大きい魚だったんで、「うわー重い!うわー取れない!!」って言ってたら針取られちゃったよ。針代50円取られちゃった!(>_<) まぁいいか大物かかったんだし。
なんか結構、頻繁に釣れる様になってきた。魔王さんは全然釣れないしかかりもしないみたい(笑)
1時間半ちょいくらい?やってたけど私が5〜6匹。魔王さんが最初の1匹だけでした。勝った!!
楽しかった。リアル釣りスキル上がってきたんだろうか?素人→見習いくらいに(笑)


最後、帰り際に金魚すくいもあったんでやってみる。
つーか女の子なんだからむしろ釣りよりも金魚すくいやれよって感じなんですが。
少し前にネットで金魚すくいの必勝法とかをみたんだけどなぁ…。もっとちゃんと読んどけば良かった。
魔王さんと二人でやって、二人とも1匹づつすくえました。まぁ、何匹とれてもお持ち帰りは2匹までってなってたからちょうどいいか。


たくさん遊んだ後は、金魚と一緒に静岡に帰りました。金魚もお疲れ様ー。