That's the reason why.....

昨日は車に乗って疲れたんで、朝はぼーっとしながらめざましテレビを見る。
したらいきなりWILD ROMANCEが流れて…。「あれ?」と思ったけど画面にGLAYって書いてあるし…。でもなんか氷室のライブ映像(BOOWY vs HIMUROかな?)流れてるし…「???」って思ってたら(←朝なので頭が追いつかない)氷室京介GLAYのジョイントライブが決定!



な、なんだってぇーーー!!!???�堯�゚Д゚; )


ちょ…ちょっとまって、どういうこと?
マジでビビリました。いやぁ、GLAYは嫌いじゃないんですけど(一度CD買ったし)すげーBOOWYファンだって話は聞いたことあるけど、なんで?ツアーやるとかいってたのになんでGLAYとライブやるんですかアンタ。
むぅ…少し前にリップスライムだったかと組んだ人のことを思い出しちゃうなぁ…。


GLAYと氷室がジョイントライブを行うということの意味がイマイチわかってない魔王さんに、「要するに尾田栄一郎鳥山明と合作するようなもんだよ」と言っておきました。やっぱり伝わりませんでした。
「今、一線で活躍している人が神と崇める人と一緒にやる」って言いたかったんだけど。
ていうかGLAYってまだ一線ですか?最近あんまり聞かないような気もするんだけど…。


しばらくしたら公式サイトからメール。
氷室本人のメッセージも載ってて、久しぶりにいろいろ更新してあるなぁ…。


(前略)5月からツアーを敢行したい旨を伝えましたが、アルバムの製作に欲が出てしまい、少しばかり先延ばします。(後略)


(^ー^)………ん?


5月からツアーを敢行したい旨を伝えましたが、アルバムの製作に欲が出てしまい、少しばかり先延ばします。




( ;゚Д゚)ああああーーーー!!!この親父どさくさにまぎれてツアーとアルバム延期してやがるーーーー!!!!○| ̄|_


なんてこったい。GLAYに構ってあげる暇があるならアルバム仕上げてくださいよヒムロック
2ちゃんねるの氷室スレみてみたら、凄い勢いでスレが消費されててビックリですよ。
概ねみんな反対みたいだな〜。ファン心理ってやっぱりそんなもんなのか〜。私も微妙な感じだし。まぁどっちにしろライブいけないから関係ないか…。いや、でもどうせDVD買うんだから関係あるか。
ツアーなら行けなくも無いような気がするんだけどなぁ…。でもツアー延期…。