3

mochakun2006-05-10

卵も孵ったことだし、ヘビさんと楽しく遊ぶ。
前に撮っておいたヘビさんが産まれた瞬間を残しておく。産まれてからすぐダラダラと寝始めたあたり、なんか飼い主に似てしまったのかと心配になる(笑)


エルフ組だが、アニゲは簡単なのが多いなぁ。他のやつが難しいけど。
結構散々だったけど、アニゲで稼いでしまったせいか?なかなかホビット組に戻ってくれない。
なんだか知らんが、今日のアニゲがジャンプネタが多かったので助かった。


まずまずの成績を収めて決勝2位までなる。最近1位になってないなー。
あと1回でギリギリ昇級しないくらいかな。1位取れれば昇級するかな。
個人的にはホビットのままで級を稼ぐ→1級あたりからエルフになって上の級を稼ぐ…って感じにしたいんだが。なんだかんだいってこのままエルフのまま上がっていって、肝心な時にホビットに戻りそうな予感。