終わりが近いようです

負け続きでやる気がなくなってきたアイマスですが、ブーストメールがきたのでいってきました。
ブーストつきで11…一時は素で11行ってたのになぁ。やはりBランクに行って2回も負けているのがダメすぎる。アレさえなければまだ戦えたんだが…ていうか100万いけたとしてもVoマスは絶望でしょう。やっぱ疫病神が憑いてきたのか。
ワクテカがついているのにしょぼしょぼと3万受ける。勝ったけど、アクシデントが多くなってきた。ていうか朝見たときはダンスが1位だったのに昼受けてみたらビジュアル1位になってる。これじゃダンスパラメータ増えないじゃん。ダンス上げたくてオーディション受けに来たのに。
なにもかもうまくいかんなー。敏腕くらいくれば良かったのに。
ていうか、敏腕+ワクテカがこなきゃマスター受けられない=Aランク行けないだしな。もう無理だろこれは。
めんどくさいから休む連打で強制引退させようかなーとか思い始める。
でもいつか敏腕がくるかとまた3万。人が入ってくる。なんかCOMが馬鹿押ししたのか?流行1位がとれない。っていうか6位。ありえない。一気にやる気無くす。途中からひたすらビジュアルを返しにかかってオーディションを荒らしにかかる。
3次審査。なかなか帰らないビジュアルをギリギリで帰す。帰ったが自分は点数あまり取れず。これは落ちたな、と次の1プレイで引退させようと思ったが、COMがへたれてたお陰で合格する。
そういえば、カードに残しておくべき雪歩の写真を撮ってなかったな、と思い最後用の雪歩アップを撮っておいた。
少し前までは結構いいショットが撮れたんだけどなぁ。レベルが下がってからあんまりいいのが撮れなくなったよ。
3週目。オーディションで勝ったのにまた千早のテンションが下がっている。ホント一人で足引っ張るな〜コイツは〜。コミュしたらまた雪歩パフェ。思い出ばっかりそんなあっても戦えませんから。