3

mochakun2006-05-12

おや…ヘビさんの様子が…?
デケデケッ デッテッテッテ デッテッテッテー♪
デッテッテッテ デッテッテッテー♪


ヘビさんは羽根ヘビに進化した!!


進化したー!!羽根ヘビさんかわいいーーー!!!(*´∀`*)
どうよこのかわいさ!!ヘビさんから正当な進化という感じ!なんかケツァルカトルみたいだよね!!
…ってか、背中からじゃなくて頭に直接羽根が生えてるんだね。知らなかった。でもマヌケな感じがまた可愛くていい!!


今日は級が上がるまでやりまくってました。とうとう3級になりました。あと少し!!
それにしても、プレイの度にホビットとエルフを行き来するのはどうにかならんのかね(笑)もうどっちかに落ち着こうよ〜
なんじゃろう。ホビットにしては成績が良く、エルフにしては成績が悪いってことなんだろうか?


なんだか今日は不思議とCOMが強かった気がしたな。ある時なんかCOMが異常に強くって、予選1位取ったりして、HUMがガンガン予選落ち。予選3回戦でHUM4人COM4人て何?


COMの中の人空気嫁!!!w


でも流石に予選3回戦では今までの答えっぷりが嘘のように誤答をしまくり、HUM全員を決勝に行かせてくれましたけどね。
なんだったんだ今日のCOMは…。


それとは別の決勝で、今までやってきて(2も含め)初のルキア杯開催!!!
これは気合入れなきゃー!と思ったのもつかの間、4位になっちゃってメダルもらえませんでした○| ̄|_
うあああぁぁー!もう2度と起きないかもしれないのに〜!!クララ空気読め!!!
あとで調べてみたが、私って○○杯のメダルってアロエ杯しか持ってなかった。なんでアロエやねん!ルキアが欲しいよ!
あと、ロマノフ先生なんでロマノフ杯メダルも欲しい!…でも数が圧倒的に少ないんだろうな…。ロマノフ先生好きなのになー。