またやってきた。あとちょっとで級が上がるとこだしね。
あんまりぱっとしない点数だったんでホビットになりました。そういえば、ランクがAだったのに降格したこともあったなぁ。どういう法則で上げ下げしてるんだろ。


次にプレイしてみたら、3回の予選全てを1位通過するという好成績!きっとモニターの前でみんな「モチャTueeeeee!!!!」とか言ってんじゃねーの?(・∀・)ニヤニヤ…と調子に乗ってたら、決勝3位という中途半端な結果に終わりました。なんだよぅ!!お前らスポーツの四文字とかタイピングとかばっかり選ぶんじゃねーよぅ!!全然わかんなかったよ!!
それでも、無事4級に上がりました。そろそろ優勝したいなぁ。


たまには公式でも見てみようかと、QMA3の公式サイト見てみる。
なんかキャラの設定とか載ってたんで見てみるが、よくみたらプレミアム画像の方に隠し要素があるらしい…?
これって前からあったのかな?気づかなかっただけ?とりあえず、画像にいろいろカーソル当ててみて調べてみる。
探り当ててみると、キャラのセリフ集が見れた。よく聞き取れないセリフとかもこれでわかったよ…。でもこれよく見たら先生にお仕置き喰らった時のセリフ載って無いじゃん。なにこの中途半端なおまけ(笑)
しかし、隠し場所がまた絶妙な位置にあるからなかなかわからなかったよ。特にリディア先生が難しかった。なんてマニアックなところに隠れてるんだよ。てっきり胸かと思ってたのに(笑)
それにしても、シャロンが異常にわかりやすいのはなんで?シャロンだけ妙に優遇されてる気がするなぁ。