ミスタードリラーA

当家では「雪歩とって〜」と言うとミスタードリラーを渡されます。まぁナムコだからいいか。
折角500mで記録をとったのに、魔王さんに「500なんかやらないよ」と言われたのが頭にきたんで、今度は800mを荒らすの巻。
なかなかハイスコアに食い込めない…というかクリア出来なかったりする。
そうこうしてたらなんか調子がよくって、なんと800mノーミス!!すんごいハイスコアをたたき出して魔王さんの記録を大幅に塗り替えました。ヌハハハハ。
その後、魔王さんが必死に800mノーミスクリアを目指してるけど、なかなかうまくいかないみたい。すげー嬉しい〜。なんつうか、私がクリアできたのはたまたまもの凄い運が良かったからって気がするからなぁ。


でもそろそろ、1500mクリアしたいなぁ…