パソコンとかのお店に行く。

この前買い換えた携帯が音楽が聞けるやつらしいのだが、今の状態では音楽が聴けないというので、パソコンとか売ってる店に行って色々買ってくる。
こういうのは全くわからんからほとんど魔王さんに頼りっきりじゃよ〜。


家に戻って携帯にいろいろ入れてみた。携帯だけど音とか普通にいい感じだな。…ひょっとしたら凄く音質が悪いのかもしれないけど、少々音質が悪くても気づかないから全然問題ないよ。
つーかいつも魔王さんの車で聞いてるから、イヤホンで聞くと音がはっきり聞こえて、それだけで「音がいい」と感じてしまうだけかもしれんが。


ちなみに携帯に入れた曲。
アイマスアリプロBeForU

…なんかもの凄く偏ってるなぁ…。


一応考えがあって入れたんだけど。
普段はipodで男性ボーカルの曲(ってかぶっちゃけヒムロック)しか聞いてないので、携帯くらいは女性ボーカルの曲が聞きたいなーと思ってね。


出かける時よく携帯を忘れるんだけど、これで少しは携帯を持っていく癖がつくかな。