人がやってる大神

魔王さんが大神してるのを横で見てる。
魔王さんがクリアしたら私もやってみようかな。
それにしても、このゲームいつになったら終わるんだろうか?随分長い事やってるみたいだけど。
魔王さんは大神終わるまでネットとかで大神の情報が調べられない(ネタバレ防止のため)ので、私がなんとなくwikiとか見てみたりする。
それによると、寄り道なしでのプレイ時間は30時間くらいで、全部やってくとその倍くらいかかるらしいけど、魔王さんのプレイタイム35時間行ってるんだよね…。
どうなんだろこの時間は…なんかいろいろ寄り道してるみたいだから、全部やってるとするならば、まだまだ半分くらいなんだろうか??


なんかシャチが出て来たところで、アマテラスが「乗りたいワン!乗りたいワン!!」とカリカリやってズリーっと滑っちゃってたところがすんげぇーーー!!可愛い!!!何この萌えゲー!!!(*´∀`*)