あとちょっとで1級に上がるとこで止まってたので1級に上がる為にやってみる。
1回やれば確実に昇格できるだろ。と思ったら、散々な成績で2回戦落ちしたらギリギリ上がらなかったよ。
仕方ないからもっかいやって上げたけどさー。
しかし、なんか急にゲージがたまりにくくなってきた気がする。こんなもんか?
またルキア杯発生!この前逃したから今度こそ取るぞ!と意気込んだのもつかの間、1ジャンル目のアニゲ・タイピングで全くわからない問題が出てやる気無くす。結局そのジャンルでは一問も答えられないし。しかも私以外は全員答えられてるし。スタートしてすぐそれじゃやる気無くすよ。
また4位とってメダルもらえなかったよ。つまらん。ルキアメダルが欲しいのに。