3 大竹しのぶの長男の名前なんてよく知ってたな。

最近出来た「マジアカの出来る店」が、映画館とかのある大きなお店の一部なんで、朝9時からやってることが判明。ちょっと早めの時間(っつっても10時くらいだけど)に行ってみる。
流石に人が居ないのでやりたい放題。しかもHUMも少ないから決勝に残りやすいし。あ、でもマジアカは人が居た方が楽しいかな。
なんか1回戦から高得点をはじき出しまくってたら、決勝2位だったけど結構なポイントが稼げてラッキーでしたよ。まだ上のランクには上がらないけど。
ていうか、途中もの凄い難しい問題がでたことあったなー。予選3回戦だったけど。
2問正解で1位抜け。あとは1問正解した人が早いもん勝ちって感じ。私もたまたま知ってた問題を即答出来て2位抜け出来たけど。16点未満で決勝ってな〜。みんな1問正解だった。ホント、アレ即答できてよかったよ〜。