14 男になれない。

早い時間にゲーセンにきたお陰でポップンもやり放題。
ひたすらにEXの解禁をしまくる。エレディスコとか。2ちゃんで「Nで一番フルコンがし辛い」と書いてあったんでドキドキしてたがなんとかフルコン達成。前作でラブトラNをフルコンしたのに比べればこんなんどうってことないわー!!
お陰でお気に入りのエレディスがやりたい放題だよ!ロケテから好きだったからね、この曲。
あと、気に入った曲は「パーティーロック」それと「輪舞曲」意外と気に入ったって感じのは「ヘヴン」かな。


アリプロのEX38が、ギリギリクリア出来そうな出来なさそうな微妙な難易度で苦戦中。
完走できれば解禁するのになー…。初プレイの時最後まで行ったのに、最後の最後で落ちちゃってすげーショック。あぁ〜。アレが完走できてればなぁ。
それ以来、何度か挑戦してるけど何回やっても最後まで行かない。「男〜であってください〜♪」のとこの同時階段で死んじゃう〜!!つーかよく初プレイのときあれ抜けたなぁ…。
なんだかんだいってアリプロやってるなぁ…。このままだとBESTの1位になっちゃうかも。


しかし、今回のポップンは難易度が微妙すぎてやるもんがねえな。30以下多すぎ!!EX解禁しなきゃやるもんなんにもないじゃん。
なんつうかな。今回は腐女子の人に媚びすぎな感じがしますよ。
アリプロ。輪舞曲。30以下の低難易度。あきらかにイケメンなデスロウ曲のキャラ。…どれをとっても腐女子媚びですよ。
もっと、私くらいの微妙な腕前の中級者がやりやすいようにしてもらいたいもんだな!